忍者ブログ
私、今日も生きてます。って、生存確認的なぶろぐで~あります!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1259737382.png






買い物途中に、カラスの小爆弾を被弾しそうになったよ。
歩きながら
「鳥は、自分を飛ばすために、飛びながらでもプリプリとフンを垂れ流す」という、はがねの4コマ思い出しながら歩いてたから、心が読まれたかと、思ったよ。
横20センチくらいの距離に被弾。
被弾したらもう、心底へこむところでした。屈辱にまみれる。

さて、本館も昨日閉鎖しまして、過去の絵をいろいろ整理していたのですが。

こっぱずかしいことこの上ない。

あああ消し去りたい。自分の過去の絵を根こそぎ消しさりたい。

昨日みたイラストレーションの雑誌で
「どんな絵でも、残しておいてください。」それが、大事だとかかれていましたが、

こう、AHAHAN、UFUFUNな絵とかも見ると、どう省みてもこっぱずかしいだけと思うと、
今すぐ消滅させてしまいたくなるのですが。これはのこすべきなんですかね?(聞くな)

あと、ゆっくりメールのお返事もしたいな。
ゆっくりすぎてまっこと申し訳ありませんです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
みのる
性別:
女性
職業:
会がつく社員
趣味:
イラストかいたり
自己紹介:
現在兵庫在住、一応三重が地元。
納豆が大好き、本当に好き。
カルボナーラも好き。イタリアン好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ひっそりお友達
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん